市内図書館で雑誌スポンサーを募集

ページ番号 1000757 更新日  平成29年2月27日


図書館では、財源を確保し、図書館サービスを充実していくために雑誌スポンサー制度を導入しています。

図書館購入の雑誌に広告を掲示しませんか。

図書館では、市内4図書館で購入している雑誌の購入代金をご負担いただける雑誌スポンサーを募集します。雑誌スポンサーになり、雑誌の購入代金をお支払いただくかわりに、雑誌の最新号のカバー表にお名前、裏面に広告を掲示させていただきます。企業を対象とし、個人は対象としておりません。代金は、雑誌によって異なります。平成29年度分については、4月から翌年3月に発行される分の代金を前納していただきます。価格の変動による追加徴収、返金はいたしません。

[画像]雑誌広告掲載イメージ(18.1KB)

図書館の購入している雑誌は約500誌あり、幅広い分野に渡っています。現在、図書館には約5万人の方の登録があり、たくさんの人が雑誌を利用されています。分野を絞って企業の宣伝をすることが可能です。雑誌は、市立図書館雑誌リストからお選びください。何誌でも応募できます。応募の詳細は募集要項をご覧ください。 ぜひ、ご応募をお待ちしております。 募集は随時行っています。

1.野田市立図書館雑誌スポンサー募集要項

スポンサー及び広告内容は審査のうえ、決定します。ご不明の点は下記にお問い合わせください。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ


生涯学習部 興風図書館
電話:04-7123-7611


[0] 野田市トップページ [1] 戻る

Copyright (C) City Noda, All Rights Reserved.