野田市愛のともしび基金

ページ番号 1033274 更新日  令和5年9月20日


野田市制施行40周年を記念とし、心身障がい者児の施設整備等の費用に充てるため、平成2年に創設された野田市独自の基金です。

愛のともしび基金への寄附を募集中

いただいた寄附金は、施設整備の充実、新たな施設の建設資金等として、大切に活用させていただきます。
みなさまからの温かいお気持ちを励みに、住み慣れた野田市で障がいのある人もない人も共に安心して暮らすことのできる、‘‘元気で明るい家庭を築ける野田市‘‘を目指します。
多くのみなさまのご支援、ご協力をお願い申し上げます。

寄附の方法

次のいずれかの方法でお手続きいただけます。
なお、寄附申込書につきましては、こちらからダウンロードいただくか、障がい者支援課窓口にご用意しておりますので、お申し出ください。

 寄附金受領証明書は、ご寄附いただいた後に郵送でお送りします。

  1. 持参払いの場合
    寄附申込書を障がい者支援課窓口に持参し、ご寄附いただけます。
  2. 納付書払いの場合
    寄附申込書を窓口に持参または郵送いただいた後、市から指定の金融機関にご寄附いただける振込用紙をお渡しします。

 詳しくは障がい者支援課までお問い合わせください。

お問い合わせ

障がい者福祉係(電話:04-7199-3732)


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ


福祉部 障がい者支援課
障がい者福祉係・電話:04-7199-3732
相談支援係・電話:04-7123-1691


[0] 野田市トップページ [1] 戻る

Copyright (C) City Noda, All Rights Reserved.