移動式赤ちゃん休憩室の貸出

ページ番号 1018352 更新日  平成30年11月12日


移動式赤ちゃん休憩室を貸出しします

市内で催物等を開催する法人その他の団体(以下「法人等」)に対し、乳幼児の授乳やおむつ交換等を行うためのスペースとして、「移動式赤ちゃん休憩室」を無償で貸出しします。

使用する3月前から予約を受け付けますので、7日前までに、イベント内容がわかるチラシ等と一緒に申請書を提出して下さい。

なお、貸出しには要件がありますので、野田市移動式赤ちゃん休憩室貸出しマニュアルを確認してください。

[画像]移動式赤ちゃん休憩室の写真(21.7KB) [画像]おむつ交換台の写真(19.2KB)

1.使用目的

市内で開催されるさまざまな催物などで、乳幼児の授乳やおむつ交換等を行うためのスペースとして使うことに限ります。

2.貸出し条件

移動式赤ちゃん休憩室を貸し出すことのできる者及び催物等は、次のすべてを満たすものです。

(1) 市内でイベントを主催する法人等

(2) 乳幼児を同伴して参加できる催物等

(3) 特定の政治、思想、宗教の活動を目的としない催物等

(4) 法令及び公序良俗に反しない催物等

3.貸出品

(1) テント一式(テント、幕、重り4セット、収納バック)

(2) おむつ交換台

(3) 折りたたみ椅子

(4) テントを運ぶキャリー

(注意)

4.提出書類

(注意)イベント内容がわかるチラシ等を添付してください。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ


児童家庭部 児童家庭課
電話:04-7123-1093


[0] 野田市トップページ [1] 戻る

Copyright (C) City Noda, All Rights Reserved.