令和3年度団体登録の更新手続きについて

ページ番号 1021972 更新日  令和3年2月15日


市民活動支援センター登録更新手続きのお願い

市民活動支援センターのご利用には、年度ごとに団体の更新手続き(登録手続き)が必要です。
令和2年度の登録については令和3年3月31日をもって有効期間が切れますので、早めの更新手続きをお願いいたします。

必要な書類と提出先について

団体登録の更新には、「登録申請書」と「団体の活動内容」の2点の提出が必要です。
以下よりダウンロードをして記載の上、メールで市民活動支援センターへお送りください。
注:お送りいただく際のデータは原則、PDFファイルなどに変更せずWordファイルのままお送りください。
ご利用の文書ソフトの都合上、Wordファイルでの送付が難しい団体については、PDFでお送りいただいても構いません。

送付先

市民活動支援センター noda.siminkatudo@bz04.plala.or.jp

注1:登録更新の手続の際にご記入いただいた情報については、市ホームページ及びセンター発行の登録団体紹介冊子掲載で原則公開させていただきます。公開したくない情報については、登録申請書の「非公開にする」にチェックマークを入れてください

注2:「団体の活動内容」については、そのままPDFに変換して市ホームページに掲載します。団体の活動内容を市民に広く公開し、活動への理解を深めるとともに会員の拡大につなげるため「団体の活動目的、団体の活動内容(詳細)、団体としてPRしたいこと、団体のホームページURLなど」をご記入ください

野田市市民活動支援センター

注:センター職員在室時間:平日8時30分から16時まで
(センター職員が不在の時は、市民生活課へご連絡ください)


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ


市民生活部 市民生活課
電話:04-7123-1083


[0] 野田市トップページ [1] 戻る

Copyright (C) City Noda, All Rights Reserved.