会議室についてのお知らせ

ページ番号 1027682 更新日  令和3年3月5日


緊急事態宣言の発令等による施設の利用制限について

新型コロナウイルス感染症の拡大防止のため、緊急事態宣言の解除後も宣言発令中の利用制限を変更せず、4月末まで開館時間を短縮し、17時で閉館します。緊急事態宣言の解除後、感染状況等によっては、利用制限の緩和または延長等の場合があります。 飲食による感染リスクを考慮し、開館中の施設内での飲食は禁止します(水分補給を除く)。

注:「市役所8階旧レストラン会議室」「イオンノア店内会議室2」は6月29日(月曜日)から、「フリースペース」は12月1日(火曜日)から利用制限をした上で貸出を再開しています。市役所8階旧レストラン会議室は土曜日及び祝日は空調運転がされないため、ご利用できません。

注:イオンノア店内会議室1は換気などの感染対策ができないため、引き続き休館とします。

利用人数について

密集・密接を避けるため、会議室の利用人数を以下の通り制限させていただきます。

施設を利用するとき

施設を利用するときは利用前の健康チェックを行い、利用時の注意事項を守って活動してください。
また、活動内容ごとに感染拡大防止のために実践すべき取組を具体的に示した感染防止対策を作成しましたので、これを守ってください。
なお、感染症対策のため利用の際には感染症予防対策チェックリストを、市役所8階旧レストラン会議室は市民生活課に(市役所閉庁日は1階守衛室に)、イオンノア店内会議室2とフリースペースは市民活動支援センター(提出方法等については市民活動支援センターにお問い合わせください)に提出してください。

注意事項を記載した「利用者のみなさまへ」、「感染症予防対策チェックリスト」、「活動内容ごとの感染防止対策」は、次のリンク先のページを確認してください。

注:市役所8階旧レストラン会議室とイオンノア店内会議室2は窓を開けての換気ができないため、チェックリストの換気の項目は該当しません。

市民活動支援センターの業務について

以下の業務については通常通り行っております。

ご不便をおかけしますが、ご理解とご協力をお願い申し上げます。

このページに関するお問い合わせ


市民生活部 市民生活課
電話:04-7123-1083


[0] 野田市トップページ [1] 戻る

Copyright (C) City Noda, All Rights Reserved.