「のだのパパ・ママ世代のための第2回こまめカフェ」を開催しました

ページ番号 1027717 更新日  令和4年1月15日


[画像]こまめカフェ開催報告画像(212.7KB)

令和2年2月9日(日曜日)に野田市役所8階旧レストラン会議室にて「のだのパパ・ママ世代のための第2回こまめカフェ」を開催しました。

「こまめカフェ」とは、「市民活動ってなに?」「野田にはどんな市民活動があるの?自分にもできる?」といったことを市民の皆さんに気軽に知ってもらうための企画です。

野田の若い世代を対象に行われた今回のこまめカフェは、お子さん連れのパパ・ママたちと、同じくお子さんを育てながら市内で活躍している4つの市民活動団体の皆さんが、団体の活動のこと、地域のこと、子育てのことなどをお茶を片手に和気あいあいと語り合いました。

ぜひ開催報告をご覧ください。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ


市民生活部 市民生活課(市民活動支援センター)
電話:04-7197-1543


[0] 野田市トップページ [1] 戻る

Copyright (C) City Noda, All Rights Reserved.