生涯スポーツ北広場

ページ番号 1001079 更新日  令和2年6月22日

新型コロナウイルス対策における利用上の注意事項

新型コロナウイルス感染症拡大防止のため、貸し出しを休止しておりましたが、令和2年6月2日(火曜日)から施設の利用を再開しました。

また、当面は市内在住の方のみの利用としていましたが、令和2年6月19日(金曜日)より市外にお住まいの方の利用も再開しました。

なお、施設を利用する際には、下記の注意事項を確認してください。

感染が確認された万一の場合に備え、利用者を記録し責任者が1か月間保管してください(名簿の提出は不要です)。

施設

[画像]生涯スポーツ北広場の写真(8.2KB)

 

 

生涯スポーツ北広場の地図

所在地

〒278-0046 野田市谷津788番地の1

電話番号

04-7122-3429(北部公民館)

開館時間

8時30分から18時まで

休館日

月曜日、年末年始

交通アクセス

まめバス新北ルート「鎌田」バス停から徒歩5分
東武野田線「七光台駅」から徒歩5分

利用申し込み

使用日の2か月前の日の8時30分から直接北部公民館窓ロへ

使用料

使用量は下記の料金表(添付ファイル)をご覧ください。

使用料の減免について

使用料の減免を受けようとする方は、野田市体育施設使用料減免申請書を提出してください。なお、減免の基準は次のとおりです。
(1) 学校の事業として児童、生徒等が使用する場合
(2) 障がいのある方(身体障がい者手帳の交付を受けた方、療育手帳の交付を受けた方または精神障がい者保健福祉手帳の交付を受けた方をいいます。)が使用する場合
(3) その他市長が特に必要と認める場合

使用の制限等

次のいずれかに該当するときは体育施設または設備の使用を許可しないことがあります。

(1)公益を害するおそれがあるとき。

(2)体育施設の管理上支障があると認められるとき。

(3)その他市長が使用を不適当と認められるとき。

体育施設の使用者及び入場者または入館者は、次の事項を守らなければなりません。

(1)施設内の秩序を乱す、または善良な風俗を害する行為をしないこと。

(2)場内の施設を破損または滅失しないこと。

(3)他人の迷惑になるような行為をしないこと。

(4)その他管理上必要な指示に反する行為をしないこと。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。


関連情報

このページに関するお問い合わせ


自然経済推進部 スポーツ推進課
電話:04-7123-1367


[0] 野田市トップページ [1] 戻る

Copyright (C) City Noda, All Rights Reserved.