野田市春風館道場

ページ番号 1001082 更新日  令和6年2月2日

施設

[画像]野田市春風館道場の外観写真(19.3KB)

野田市春風館道場の地図

所在地

〒278-0037 野田市野田376番地の1

電話番号

04-7125-1212

開館時間

9時から21時まで

休館日

年末年始

交通アクセス

まめバス南ルート愛宕駅、南ルート(循環)「仲町」バス停から徒歩4分
東武野田線「野田市駅」または「愛宕駅」から徒歩8分

利用申し込み

使用日の2か月前から3日前までの日の13時から17時まで受付

使用料

使用料は下記春風館道場料金表(添付ファイル)をご覧ください。

使用料の減免について

使用料の減免を受けようとする方は、野田市春風館道場使用料減免申請書を提出してください。なお、減免の基準は次のとおりです。
(1) 市の主催する諸行事に使用するときは、使用料を免除します。
(2) 学校の事業として児童、生徒等が使用するときは、使用料を免除します。
(3) その他市長が使用料を減免する必要があると認めるときは、その都度定める額を減免します。

使用の制限等

次のいずれかに該当する場合には春風館道場の使用の許可を取り消す、または許可しないことがあります。

(1)公の秩序を乱す、または善良な風俗を害するおそれがあると認められるとき。

(2)春風館道場の設置目的に反すると認められるとき。

(3)その他春風館道場の管理上支障があると認められるとき。

使用者は、次に掲げる事項を守らなければならない。

(1)施設を損傷、または汚損しないこと。

(2)指定管理者の許可なく備品、器具等を使用、または移動しないこと。

(3)騒音もしくは怒号を発する、または暴力を用いる等他人に迷惑を及ぼす行為をしないこと。

(4)上記に掲げるもののほか、管理上必要な指示に反する行為をしないこと。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ


春風館道場
電話:04-7125-1212


[0] 野田市トップページ [1] 戻る

Copyright (C) City Noda, All Rights Reserved.