ページ番号 1030422 更新日 令和4年2月1日
新型コロナウイルス感染症拡大防止を図るため実施していた郵便入札については、新型コロナウイルス感染症が5類感染症に移行後も引き続き以下のとおり実施してまいります。
郵便入札に当たっては、「入札の心得(指名競争入札用)郵便入札用」を熟読してください。
電子メールで指名業者へ送付いたします。
指名通知書で指定した日時までに、指定した担当課へ「質疑書」を提出してください。
なお、「質疑書」の提出方法は指名通知書等に特段の記載がある場合を除き、メール、ファクスまたは持参となります。
指名通知書で指定した期限までに、指定した担当課へ一般書留または簡易書留のいずれかにより「入札書」を郵送してください。持参も可とします。
指名通知書で指定した期限までの必着とし、到達しない場合は失格とします。当日の消印有効ではありません。
【案件が1件のみの場合】
「提出書類」を封筒に入れて封をし、「入札書」と同じ印で割印してください。封筒の表の余白に、案件名、事業者名、朱書きで「入札書在中」と記載してください。
【案件が複数ある場合】
「提出書類」を内封筒に入れて封をし、「入札書」と同じ印で割印してください。内封筒の表の余白に、案件名、事業者名を記載してください。内封筒は、案件ごとに作成してください。複数の内封筒を外封筒に入れ、朱書きで「入札書在中」と記載してください。
注:各書類の日付は、指名通知書で指定した入札書提出期限以前の日付としてください。
注:記名押印漏れ、記載漏れ、記載誤りがないか、十分に確認してから提出してください。
入札を辞退する場合は、指名通知書で指定した担当課へ「辞退届」を郵送してください。持参も可とします。
入札事務に関係のない野田市職員が代理してくじ引きを行いますので、ご了承の上入札に参加してください。
全ての応札者に連絡の上、再度入札を行います。詳細は、その都度連絡いたします。
指名通知書等に特段の記載がある場合を除き、開札日当日に電話により連絡いたします。その際に、落札者に対しては、契約手続(契約書の受取方法等)について案内いたします。
入札書等の様式については、下記リンク(4.指名競争入札に関する書類(様式))からダウンロードしてください。
このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。
総務部 管財課
電話:04-7199-4958
Copyright (C) City Noda, All Rights Reserved.