座生川1号調節池スポーツ広場

ページ番号 1001073 更新日  令和6年1月22日

施設

[画像]座生川1号調節池スポーツ広場の写真(16.5KB)

少年野球場1面、トイレ、手洗い場

座生川1号調節池スポーツ広場の地図

所在地

〒278-0043 野田市清水字貝塚尻地先

電話番号

04-7125-1155(総合公園体育館)

利用時間

9時から18時まで
(日没時刻により終了時刻は変動します。)

交通アクセス

まめバス北ルート清水「総合公園」バス停から徒歩5分
東武野田線「清水公園駅」から徒歩20分

使用料

無料

利用申込
定休日

火曜日(火曜日が祝日の場合はその翌日、その日が休日に当たる場合はその日後において最も近い休日でない日)、年末年始

利用の制限等

次のいずれかに該当するときは、座生川1号調整池スポーツ広場の利用を許可しないことがあります。

(1)公益を害するおそれがあるとき。

(2)座生川1号調整池スポーツ広場の管理上支障があると認められるとき。

(3)その他市長が利用を不適当と認めるとき。

座生川1号調整池スポーツ広場の利用者は、次に掲げる事項を守らなければなりません。

(1)所定のところ以外において、飲食もしくは喫煙をし、または火気を使用しないこと。

(2)利用の許可を受けていない施設及び附属設備を利用しないこと。

(3)建物その他物件を損傷、または汚損するおそれのある行為をしないこと。

(4)騒音を発する等、他人に迷惑を及ぼす行為をしないこと。

(5)上記に掲げるもののほか、管理上不適当と認める行為をしないこと。


このページには添付ファイルがありますが、携帯端末ではご覧いただけません。
添付ファイルをご覧いただく場合は、パソコン版またはスマートフォン版ホームページをご覧ください。

このページに関するお問い合わせ


自然経済推進部 スポーツ推進課
電話:04-7123-1367


[0] 野田市トップページ [1] 戻る

Copyright (C) City Noda, All Rights Reserved.